SSブログ

フットリフレクソロジー ~テスト結果~ [マッサージ]


テストの日


いつもであれば、前日のイメージトレーニングは欠かせないのですが

フットリフレクソロジーの場合、そこまで難しくないため

授業中に数回やっただけで覚えてしまいました。


(そんな余裕ぶっこいて、テストの結果が悪かったら最悪だけど・・・)



生徒は11人。

3回に分けて実技テストは行われました。

IMG_1791.jpg実技テスト風景

ここは吹き抜けなので日中は暑すぎて頭がボーっとします。

そんな中、扇風機の陰から目を光らせている方がひとり。

IMG_1793.jpgピーノイ先生

いつもとは違う、重い空気が漂っております。



さてさて、今回の結果は?



=試験結果=

筆記試験 90%正解

実技試験 100%正解



やりました、高得点!!(実は全員が100%正解)


よかった、よかった。

明日からフェイシャルマッサージの授業が始まります。

フェイシャルマッサージってどうなんだろう?

小顔になるのかな[揺れるハート]



目指せ、8頭身(絶対ムリだけど・・・)




nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

庭の宝物フェイスマッサージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。