SSブログ

冬といえば! [友達]



IMG_2135.jpg



やっぱ鍋ですよね(まだ秋だけど)。

本日は自宅で鍋パーティー[るんるん]



坦坦ごま鍋サイコー[ぴかぴか(新しい)]





そして今日の目的は・・・


IMG_2138.jpg

友達の誕生日(ホントは昨日だけど)パーティー[揺れるハート]

鍋で満腹になってうたた寝していたところをサプライズでやってみました。



私の家にはオーブンがないのでケーキが作れないため

今回はフライパンでミルクレープ風なものを作ってみました。


IMG_2141.jpgけっこううまくできた


あいだには生クリームはもちろん、カスタードクリームのかわりに

プリンをぐちゃぐちゃにしてはさみこんでみました。


カラメル味がほのかにして結構イケました。

昨日夜なべして頑張ったかいがあります。



10月は誕生日シーズン。

来週は姉の誕生日があります。


てかもう10月?!

やばいです!あと2か月ほどで1年終わっちゃいますよ!!




ラストスパートだーーーーー




nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。