SSブログ

中華三昧 [私事]



注)食べ放題ではありませんよ



IMG_2097.jpgIMG_2096.jpg
IMG_2099.jpgIMG_2101.jpg


まだまだ


IMG_2102.jpgIMG_2103.jpg
IMG_2104.jpgIMG_2105.jpg


まだまだまだ


IMG_2107.jpgIMG_2108.jpg
IMG_2116.jpgIMG_2117.jpg
IMG_2118.jpgシメが唐揚げ[あせあせ(飛び散る汗)]




おなか はちきれそう・・






そんな本日のメインイベント[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2120.jpg
プフォー


父のバースデーパーティーでした[るんるん]


プレゼントは・・・

IMG_2129.jpg酒・酒・酒


大の酒好きな父。

あんまり飲みすぎないでね。(そう思うならあげなきゃいいんだけど)


手に持っているのは中国のお守り。

お店の方から誕生日のお祝いにといただきました。

そうゆう気遣いってうれしいですよね[揺れるハート]




そして・・・

あんなに食べたあとなのに

ペロッと食べちゃいました[たらーっ(汗)]

IMG_2131.jpgふわっふわ


『くるみや』 のシフォンケーキ。

あいかわらず、激ウマです。







・・・・体重計を封印します。



nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

長い冬の入り口冬といえば! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。