SSブログ

夏女 [私事]



夏!!


海にいったり、BBQをしたり、悲しいことがあったり、空がきれいだったり

色々な意味で夏を満喫しております♪



そんな本日 8月19日。

わたくしの生まれた日です。

IMG_2050.JPG

『ちゃん』 って歳でもないんですけどね。。。

あ、 「なんで2つ名前あるの?」って感じですよね。

なぜならば私 双子なのです。


そんな片割れは彼氏とイタリアン。

え?私?? 

もちろん私は家族で過ごしましたよ、ええ。


母が私の大好物を沢山作ってくれました。

とてもおいしくいただいて

夕食後、普通にテレビ見ながらブログでも久々に更新しようかな~っとPCをいじっていたら

いきなり姉と姉彼氏が玄関から入ってきてケーキを!!


サプライズです[目]


かなり感動しましたよー[ぴかぴか(新しい)]

最高の誕生日になりました。


先週の日曜日も友達にサプライズなお祝いをしてもらっちゃったし♪

友達からいっぱいお祝いメールもらっちゃったし♪



私はとっても幸せものです[揺れるハート]



nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。