SSブログ

かなり遅い巣立ち [私事]


誕生日を迎え、初めての大イベント。

今週末はお引っ越しです[車(セダン)]


タイから帰ってきて早1ヶ月半。

仕事を探すと同時に一人暮らしするための家を探しておりました。


不動産屋さんで働いている友達のおかげで、比較的早くいいお家が見つかり

すでに契約も済ませ、荷物も少しずつ運び

ちゃくちゃくに 『私の城』 を造り上げております。



かなり遅い自立[バッド(下向き矢印)]

まあ山ごもりやら海外滞在やらで、家を長くあけることはよくあったんですが。。。


しかし、今回は心構えが違います。

年齢だけ大人になってしまって精神が追いついてない私。


一人暮らすことで少しでも成長できればいいのですが・・・。



さあ やるぞぉ[グッド(上向き矢印)]



nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

夏女秋ですね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。