SSブログ

日本万歳?! [私事]


いつの間にか、あたりまえのように日本で過ごしている私。


帰ってきましたよー。

チャンマイの学校を卒業してからは

ネット環境がまったくなかったのでブログの更新できず。。。


あの後は、姉が3泊4日でタイに遊びにきたり

バンコクにあるハーブボールの学校に5日間通ったり

かなり充実した日々を過ごしておりました。


そして、札幌に帰ってきたのはつい最近。

7月6日。



まぁ、たかが1ヶ月と数週間ですからね。

ここはなにも変わってないですよね。


変わってないんだろうけどなんか寂しい。


タイに行く前にはあった私の居場所が

気のせいなのか、気のせいじゃないのか

なくなっている気がしてなりません。


まあ、人間は結局一人ですからね。

わかっているんですけどね。


究極の寂しがり屋なんもんで。

でもがんばるんです。


私はここで生きて行くのですから!!



nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。