SSブログ

タイ生活~TTC最後の夜~ [私事]


ついこないだ、タイに来たと思ったら

すでに1ヶ月経っちゃいました。


明日はタイ古式マッサージテストの日。


そして卒業の日でもあります。



今日がここでの最後の夜。

時が経つのは本当にあっという間。

明日17時半にはこの施設を離れ、チャンマイのホテルへチェックイン予定。



いままで毎日一緒に生活していた人達と

もしかしたら、もう一生会うことがないかもしれません。


変な感じ。


色んなものから開放されてうれしい気持ちと

やっと慣れてきた居心地の良さから離れなきゃいけない寂しさ。



海外に住んでいたときには何度も経験したこの感覚。



うーん・・・

やっぱうれしい気持ちのほうが大きいかも。



そんな自分って 『ちょっと冷たい人間?』 と思ったりします。



そんな中でも私が一番、寂しいと思うことは

パチョンと夜のひとときが過ごせなくなる事。


彼とは言葉はあまり通じなかったですが

一緒にいるととても安心でき、自然体でいられました。


あ、もちろん恋愛的な感情は一切ないですよ。

私のタイのお父さん的存在ですね。



まあ、卒業するにもまずは明日のテストに合格しなければ・・・・。




イメージトレーニング イメージトレーニング。




nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。