SSブログ

・・・決意? [資格]

10日ぶりにスポーツジムに行ってきました

たっぷり3時間マシーン使って汗をながしてきました。

正月に蓄えたお肉をなくさなくては

 

 

話は変わって、本日こんなものを購入しました

メディカルハーブ検定テキスト(公式テキスト)2,940 (税抜 ¥2,800)

 

・・・受けようと思ってます

試験日は3月2日です。

 

 

~ 本日のランチ ~

自宅で母とたこ焼き

 たこ焼きとぶたキムチーズ焼き

 

 チーズがとけてこげ気味

 

  んまい

 

なんかたこ焼き率が最近高いですけど普段はめったに食べないんですよ?

このたこ焼き機も正月家族でしようと思って友達からかりたものです(正月は結局できず)。

次はホットケーキの粉で中にあんことかチョコとか入れてデザートたこ焼き作ろっと♪

あれ?それはもはや 『たこ焼き』 とは呼べないか。。。


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まころん

たこやき美味しそうヽ(^o^)丿家にもたこ焼き器あるんだけど、活用してないんだよねっ(@_@。たこ焼き以外に活用法ある?
by まころん (2008-03-13 00:05) 

Bauuu

TO まころんさん
豚キムチーズ焼き!!細かく切った豚肉、チーズ、キムチを入れるだけ!
私はたこ焼きより好きです♪
あとホットケーキミックスで中にあんことかチョコとかいれてデザート焼き!
これもオススメです(*^_^*)
by Bauuu (2008-03-13 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幼なじみ朝が苦手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。