SSブログ

幼なじみ [友達]

友達2人と会ってきました

かれこれ2歳からのつき合いです

1人は地元、もう1人は長野に住んでいます。

ランチを食べたあと カラオケにいって歌もうたわずしゃべってました

テーマは 

『将来について』

今の私には若干ヘビーなこのテーマ

そろそろ決めなきゃな。

まぁ誰にも話してないだけでほぼ決まっている・・・のかな?

 

 

~本日のランチ~

 Day’s という友達オススメのパンケーキ屋さん

 

  ラタトゥーユとチーズのサラダ だったかな?

 

 ベーコンとタルタル玉子のパンケーキ

 

 バナナチョコクリームのパンケーキ

 

どれもおいしかったぁ

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと遅い初詣・・・決意? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。