SSブログ

こんなにも飽き性な私が・・・ [資格]


なんと 100記事を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

どんどん減っていく更新の回数や記事の短さに

このまま 『自然消滅?』 的なあやうさもありますが。

まあマイペースに更新していきたいと思います。



そしてそんな本日、こんなものが届きました。

IMG_2075.jpg 日本アロマ環境協会より

これでわたくし、アロマテラピーアドバイザーです。


最近は資格ばかりが増えていき

中身が伴っていない自分に嫌気がさしております。


今年は残すところわずか3か月。

資格に負けないよう中身も成長させたいと思う次第です。



nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

窓からの景色マイ フェーバリット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。