SSブログ

タイにきた目的 [資格]


それは マッサージスクール。


これから1ヶ月 住み込みで色々なマッサージの勉強をします。


仕事をやめてから、「どうしようかなぁ~」と色々考えてました。

そんな時、インターネットで発見したここのマッサージスクール。

マッサージの仕事をしたいという願望はあんまりないのですが

色々なことに挑戦したいというのが 今の私の希望です。


やってみておもしろいと思えば続ければいいし

たとえダメだと思っても、きっとなにかには繋がるはずです。




ここが一ヶ月お世話になるスクールです。

IMG_1561.jpgTTCスパ

チェンマイの郊外にあり自然いっぱいの場所です。

IMG_1562.jpg入口

広い庭には南国フルーツの木が沢山

IMG_1563.jpgマンゴーの木

個室以外は吹き抜けです

IMG_1572.jpg居間

個室も隙間だらけで虫に悩まされる一ヶ月になりそうですが

あんまり気にしないようにしようと思います。



ここのスクールは日本人向けのため

すでに10人くらいの日本人生徒さんが滞在していて

マッサージの勉強をしています。




明日から学生だぁ♪




nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。