SSブログ

おわった おわった♪ [資格]



本日アロマテラピー検定1級を受けてきました。


テスト全体からいうと良くできました!

香りテストはちょっと微妙。。。。2問あったのですがそのうち1問は間違ってる気がします。


合格発表は6月上旬。

まあ多分、大丈夫・・・・カナ?





とりあえず勉強はいったん終了(^▽^)v




さあ、次の目的のために動き出そうかしら[ぴかぴか(新しい)]







**************************************


話は変わって。。。

BBQの季節になってきました\(^▽^)/


肉を焼きまくって食べる季節

気持ち良い空の下 旨いビールが飲める季節


そんなまぶしい日々がもうすぐやってきます[晴れ]



私の場合、焼肉といえばこれ!!


IMG_1013.JPG 運河亭 みそホルモン

大好きです。

塩ホルモンじゃだめなんです、絶対みそ!!(辛みそも可)


あの口に入れて噛んだときの甘み・・・・うまぁ~い[揺れるハート]



nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

みゅ〜じ子

検定ごくろうさまでした~!
うまくいったようで良かったです。
これでやっとビールがグビグビ飲めますネ(*^ー゚)b

ホルモン、塩も味噌も大好きですぅv(^^)
以前、焼肉用ガスコンロをわざわざ買って居間でホルモン焼いたら、
ものすごいケムリが出て、とんでもないことになりました(;><)
自宅に無煙ロースターが欲しい今日このごろ。

うぅぅぅ~食いてぇぇぇ~!!!
by みゅ〜じ子 (2008-05-11 21:49) 

SAMEDI

検定おつかれさまでした。
手ごたえアリ!みたいですね!何より何より^^
みそホルモンですか。
塩より食べやすそうだけど、ワタシあのちょっと噛み切れない感じがニガテなんですよー。
by SAMEDI (2008-05-11 22:46) 

たろちぅ

無事受かりますよーに^ー^
by たろちぅ (2008-05-12 17:53) 

tonchiki

アロマ検定お疲れさまです。
手ごたえあったみたいでよかったです。
私も11月に受験したいと思っているので、アドバイスお願いします。
ホルモン美味しそう☆

by tonchiki (2008-05-12 20:57) 

nyako

検定、お疲れ様です!
手ごたえを感じれたようで何より♪
結果、楽しみですね~(*^^*) フフ
それと、わたしもBBQ大好き♪
ホルモンも好き~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ソレ、食べた記憶がないの。次回、チャレンジします!(笑)
by nyako (2008-05-12 23:24) 

Bauuu

TO みゅ〜じ子さんへ
自宅での焼肉は危険ですよね(>△<lll)
ファブリーズ1本全部使っちゃいそう!

TO SAMEDI さん
私も今まで噛みきれない+飲み込めない感じが嫌いでした!
みそホルモンも分厚いのはちょっと苦手です。。。薄っぺらいのはおいしいですよ(*^_^*)
刺身のタコも噛みきれない+飲み込めないと感じるのは私だけでしょうか??

TO たろちぅさん
わーい♪ありがとうございます(^_^)v

TO tonchiki さん
大丈夫です!思った以上に難しくありません!!(って私もまだ結果出てないですけど)
色彩検定1級受かってるtonchikiさんなら楽勝です♪♪

TO  nyakoさん
ぜひぜひ食べてみてください!色んなみそホルモン食べましたが、運河亭のホルモンは私のランキングの中でかなり上位です(^_^)v



by Bauuu (2008-05-13 00:02) 

れんちき

受かりますように!!!
味噌ホルモンっていうんですか。関東にもあるのかしら?聞いたことないなぁ~
でもこのパッケージ見ただけで(生なのに)ビールがたまらなく飲みたくなってしまいました(^ω^)
by れんちき (2008-05-13 23:20) 

sasasa

検定お疲れ様です。
無事に合格するといいですね(^_^)
みそホルモン、食べたことないんですが、
おいしそうですね♪
by sasasa (2008-05-15 22:37) 

Bauuu

TO れんちきさん
やっぱみそホルモンにはビールですね♪
運河亭は確か小樽の会社なので関東にはきっとないですよね~。

TO sasasaさん
ありがとうございます(^_^)v
もうおいしいですよ~♪ひとりで一袋いけます!
by Bauuu (2008-05-16 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海外話肉 肉 肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。