SSブログ

宇宙人侵略 [友達]

友達の家は宇宙人に占拠されてます。


IMG_0719.JPG我々は宇宙人なり


地球を侵略するため はるばる遠い宇宙からやってきたみたいです。


IMG_0722.JPG 手をあげろ、さもなければ時間を止めるぞ


でも、宇宙船での長旅でお腹が空いたみたいです。


IMG_0720.JPG なんか食わせろ~


人間を惑わすため 変身もするみたいです。


IMG_0728.JPG タラコに変身だ!


でも、子供なのでまだ甘えん坊。


IMG_0726.JPG とうちゃーん、かあちゃーん






こんな感じで友達の家はスティッチだらけ。

ちなみに2つ目の時計は、誕生日プレゼントに私があげたもの。


この友達に去年はスティッチの小土鍋をあげました。



宇宙人侵食に協力中。




**************************************



北海道も少しずつ春らしくなってまいりました。



道路横や雪置き場にはまだまだ雪はありますが

道路の雪はほとんど溶けました。


IMG_0730.JPG 豊平川はまだ


夕方はきれい。

IMG_0733.JPG 鮭がのぼる

川のガードレールはずーっとこの鮭が続いています。



明日は晴れるかなぁ

IMG_0732.JPG


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

まころん

オヒサデス♪
我々は宇宙人なり(笑)



by まころん (2008-03-30 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のイチゴ祭り春探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。