SSブログ

恋愛なはなし。 [友達]

 

友達の話。。。

 

彼氏の心が離れていっているのがわかるんだって。

でも自分はすごい好きだから それに気づいていても どうにもできないんだって。

でも このままつき合っていても空しいだけだってことはわかってるんだって。

自分にとっても 彼氏にとっても このままじゃいけないってわかっているんだって。

でも大好きだから どうしても先に進むことができないんだって。

 

 

 

 

うーーーん

 

自分が大好きでも 相手が自分のこと好きじゃなかったら

もうすでに恋人ではないですよね。

そんな状態で一緒にいるって無意味じゃないのかな。

 

でも好きでいることは自由だから

片想いすればいいんじゃないかな。

 

それだったら きっと空しくないよね。

想いが一方通行でもあたりまえだって思えるよね。

 

でも片想いってつらいよね。

 

 

一番いいのは 新しい恋に進むことなんですが

なかなかそうゆうワケにはいかないですしね。

 

 

ずっと大好きでいればいいんじゃない?

 

 

 

         ひとりになるのがこわい? 大丈夫だよ あなたなら。

 



共通テーマ:日記・雑感
サルモノダイエットに!花粉症に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。